体操にヨガ取り入れてみました

林檎館は昨年10月より 土曜午前も営業しています

 

平日複数回利用されている方向けに 

 

1週間の癒しをと思い いろいろな試みを行っています

 

定員10名ですが 少人数でもお構いなし

 

少人数だからこそ出来ることを行っています

 

本日は集団体操の代わりに ヨガをやってみました

 

やっている最中から汗がいっぱい

 

館長の私も毎朝ストレッチをして 出勤していますが

 

気持ちよくわかります😉

 

マシントレーニングで 筋肉の疲労を実感するのもいいけど

 

ヨガ、ストレッチも代謝を良くして内面から 身体の改善に

 

つながると思いますよ