秘密兵器

新会社になりまもなく1年🙂

 

そして1年経過して まだ出勤していない社員が・・・

 

実は育児休業中 

 

若いころから介護の世界に入り 今も若いですが・・・

 

なんでも出来る社員 そう ”秘密兵器” なのです

 

保育園に預けるための手続きを行いにやってきました

 

無事保育園に入れると復職となりますが

 

理解ある職員が しっかりサポートしてくれることでしょう

 

一方でこの1年は ”コロナとの1年” でもありました

 

職員たちも慣れない環境下で例年以上に疲れが溜まっていると思われます

 

新米ママのがんばりに元気をもらいたいと思います

 

久々に赤ちゃん見たけど可愛かったなぁ😃