気が付けば5月

気が付けば5月・・・

3年に一度の介護保険制度の改正、年度末。

ほんとに3月、4月は忙しかった😵😵

 

これらを抜きにして 前後バラバラだが 

少し整理してみよう

 

①前の植栽を植え替えた

  これまでの植栽はネットで買った植栽だったが 

  すごく見栄えのいい植栽 また買おうと思う

②パソコンしすぎて 10年ぶりに眼鏡を買い替えた

  仕事中はコンタクト 疲れ取れず家での眼鏡が苦痛に😣

③新たな出会いと別れ

  ご利用者様の入れ替わりが大きかった

  見学者のご家族はホームページでリサーチ 時代の流れを感じます

  ホームページ作って良かった😀

④ダスキン始めた

  入り口のマットが定期的に綺麗になるのはいいですね😀

⑤室内の装飾

  雛飾り → 桜 → 鯉のぼり

  自粛ムードの中 林檎館の中は季節感を出してみました

⑥ 電話を買い替えた

   子機が全く聞こえず 我慢の限界😠😡

⑦ 産休中の職員に元気な男の子が生まれた

   これ①に持ってこないとダメだよね・・・・

⑧ まだ ありそうだけど 思い出せないし書けないことも・・・

 

少し時間も出来て twitter共々更新がんばります